読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生理前ではない元気な時

PMDD(月経前不快気分障害)ではない元気な時期を書いていきたいと思います。


生理が始まると今までの鬱状態が嘘みたいになくなり、元気に活動的になります。

これは生理10日位前まで続きます。


仕事では8時間働いた後も余力があり、買い物に行ったり都会に遊びに行ったり楽しんでいます^ ^

海外旅行も好きで海外の街を一日中散歩して動き回ったり、雑貨が好きだから雑貨巡りしてカフェで休憩してまた雑貨巡り(*^^*)

ホテルに着く頃にはふらふらになりながらも明日の計画を立てる♪

台湾一周するのが夢です^ ^


他は絵を描くことが好きで一時期職場のPOPを手描きで描いていました^ ^

周りからの評価が高くて調子に乗って売り場がPOPだらけになりました!

残念ながら今は描いていないです。アイデアは浮かぶのに他にしたいことが多すぎて、、


今年の夏に実家でる予定なのでインテリアを極めています☆

自分の部屋は大好きな花柄をアクセントにし、リビングは海と森を調和させた青と緑の自然豊かにする予定(*^^*)

生活感のない癒しの空間を作りたいです♪


今月になってからヨガ習い始めました。

アンチエイジングと健康と精神安定のためです。

普段使わない筋肉を伸ばすと気持ちがいいです♪ヨガしたあとは心も落ち着いて人に優しくなれるなって気付きました。肌もツヤツヤになりました♪

5年位前に一年だけヨガ習っていて生理痛がない時期がきて驚きました!

なのでずっとヨガしたいなって思ってたから久しぶりにできて嬉しいです^ ^


職場では人手不足で仕事量が増え、新人を教える立場になって大変だけど、今の仕事は自分に向いているしもっと挑戦したいことはたくさんあります。


普段の生活は活動的で常に行動を起こしています(*^^*)

人生楽しいし死ぬのがもったいないって思います。

しかし生理10日位前になると別人のようになります。